キョロ充 は走る

横浜在住のネットでしかイキれないキョロ充の日常

できる奴はツイッターに下ネタをつぶやく

f:id:handykyoro:20190110142554p:plain

 

 

ョロ充は,時々思っていた...

 

たまに,見かけるこの類のツイート

 

 

@hontoniatamaiihito

意識高い系低学歴「最近はAI進化がすごくてー!起業とかー!」

東大生「おっぱい!おっぱい!おっぱい!」

本当に頭のいい人は,ツイッターで下ネタしか言いません

  2323RT        1463いいね

 

 

て,ツイート

 

キョロ充は,時より誰かのリツイートで目にするわけだ.

 

確かに,東大生や高学歴の人は下ネタをつぶやく頻度が高いかもしれない.

 

なるほどなー,能ある鷹は爪を隠すってやくなのかな?

 

 

実際のところ,自分の周りには高学歴の人がたくさんいるわけでは,無いので納得せざおえない.

 

 

しかし,このツイートには本当は裏があるのではないのか?

 

キョロ充は,遊ぶ友達が少なくよくツイッターに張り付いているので,いつもこのようなツイートがバズると,リツイートしている人達のアカウントに行きその人がリツイートした後のつぶやきを確認するのである.

 

 

したら,多くの人がそのバズったツイートをリツイートした後に,下ネタをつぶやいているのではないか!!

 

@dpsooakfjih

おっぱい!

 

@idsujpazvrwygd

下ネタしかつぶやいてねえw

 

@ijnfhdoyeui

OPPAI!

 

@dhadknm

俺よ下ネタつぶやくなw

 

 

て感じに

 

 

 

キョロ充は思う

 

あのバズった,ツイート本当かどうかは分からないけと,そのツイート内容に踊らされて,下ネタをつぶやく人が一定数いるという事

 

 

バズったツイートをした人は,本当はこのような情報を鵜呑みにして下ネタをつぶやく人たちを,観察しているのではないかと

 

 

 

これは実は根拠のない情報だが,頭がいい奴やできる奴と見られたいと思う情報弱者の人たちをどれだけコントロールできるかの実験ではないではないのか?

 

 

キョロ充には,真偽は分からないが,そういう見方をするようになってからは,ネットに出回っている情報を簡単に信じないようにしている.

 

だから,本当にできる奴はツイッターに下ネタをつぶやく奴ではなく,ツイッターを利用して何かしらの観察や実験をしている奴らなのかもしれない

 

 

 

ちな,キョロ充は馬鹿です.

ほなまた