キョロ充 は走る

横浜在住のネットでしかイキれないキョロ充の日常

ブログ復活

久しぶりです.

 

キョロ充です.

 

卒論が終わって.やっと一息.楽しみしていたスノーボードに行ったわけなんだけど,今シーズン初だったので滑り方忘れてるっていうw

 

全身筋肉痛デス.シーズン初なのでキッカーやボックスには入っていません.ケガしたくないもん.

 

 

さて,めんどくさがりもキョロ充です.いろいろ考えたけどブログは,自分のスタイルに合ってないような気がする.

 

なんだか,ワクワクしないんだよねw

 

でも,一応続けるけどw

 

良くも悪くも,大学院は第一志望のマンチェスター大学航空宇宙工学修士に仮合格してしまいましたwたかが仮合格ですがw

 

英語もっと頑張らないとなー

 

 

ブログを何とかワクワクするようにと考えた結果,自分の趣味の考察や実験や経過報告の場とすることにしました.

 

今,一番やりたい事や気になっていることを書いてくよーw

 

気分でやり始め,気分で飽きるキョロ充デス.

 

 

とりま,不定期で更新しますわw

 

 

ほなまた