キョロ充 は走る

横浜在住のネットでしかイキれないキョロ充の日常

毒を盛られたことに気づいたセイキン

 

 

最近,卒論が忙しいです

 

 

どうも,キョロ充でぃーす

 

 

毒を盛られたことに気づいたセイキンbot

twitter.com

 

 

って知ってますか?

 

突如,キョロ充のTLに現れた毒を盛られたことに気づいたセイキンbot

 

くそ面白いwwwwww

 

何が面白いって?

 

 

セイキンが食レポ系の動画で一口目のリアクションが...

 

 

「ん”!!!!!!!!!!

 

ってのが,毒を盛られたことに気づいた感じで面白いのと

 

そのセンスある着目点w尊敬するわw最初見たときはあまりピンとこなかったのに,じわじわ来るwwww

 

ワロタwwwwww何で毒盛られてんだよwwwwwそして反応wwww

 

 

ヒカキンじゃなくてセイキンなところが,なんかじわるwwww

 

みんなも見てくれw

 

ちなみに,毒を盛られたセイキンはどうなったかはついったTwitterのヘッダー画像を見たらわかりますwww

 

 

元は,彼が思いついた人なんですけどbotが優秀すぎますねーwwww

 

だめだwwwまだわろてるwwwwww

 

 

ほなまたw