キョロ充 は走る

横浜在住のネットでしかイキれないキョロ充の日常

心の中にオネエを

f:id:handykyoro:20190113133340j:plain

 

 

 

 

 

調悪くなって、葛根湯を買いに行ったが思いのほか種類があってびっくりした

 

 

どうも、キョロ充です。

 

葛根湯てあんなに種類あんのなビビったわまじで

 

 

さてさて、キョロ充は日々リア充ウェイ系大学生になるために必死頑張っております

 

 

何をかんばっているかって?

 

そりゃ、いろいろさ

 

インスタ映えのために、おしゃれな場所にいったり

 

最近の流行をリサーチしたりと、なかなか大変だ

 

 

そして、今は分けあって英語の勉強をしている。

 

 

まあ。世の中そう簡単にうまくいくわけなくて、友達関係から勉強まで時々つらくなることもある。

 

 

つらいときやへこんだ時みんなはどうしているだろうか?

 

 

キョロ充は、半年前から心の中にオネエを飼っています

 

 

つらい時や、ツイていない時にキョロ充は心の中に飼ってるオネエに励ましてもらってます。

 

オネエは常にポジティブです。そして、いろいろなつらい経験をしてそれを乗り越えてきました。それは決して誇れる経験ではないけど、それでもポジティブに生きています私の中で。

 

私が模試でうまくできなかった時オネエは言います

 

「いつもうまくいくわけないわ!そんな簡単にうまくいってるなら私だって好きな人と結ばれているはず!そんな簡単に物事はうまくいくわけないの。

 

でもね、あなたは素敵よ!だって頑張っているもの!がんばって努力して、失敗して悩んでまた立ち上がろうとしているの!それは簡単なことじゃないわ!

 

今あなたは輝いてる!戦い輝く男は素敵よ!

 

だから、もう少し頑張りなさい!あなたが信じるあなたはいつか必ず成功するのだから!」

 

 

そうやって、キョロ充の中のオネエはいつも応援してくれる

 

厳しいことを言うときもあるけれど、必ずキョロ充の背中を押すのであった

 

だから、みんな!心の中にオネエを飼おう!!!

 

この話を読んで、

「こいつ頭おかしい…

「キモイ…

 

って、思った人はそれでいいと思う

 

でも、一度自分で自分を応援することは無駄ではないからやってみてほしい

 

 

 

ほなまた